ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 12/21

こんばんは🌇

 

本格的な冬が到来。

朝晩の冷え込みはマイナスの世界です⛄️

 

自然と体力を使うのか疲れ方がいつもの2倍ぐらいに感じます。

 

体調管理には気をつけてやっていきたいと思います♪

 

コロナウイルス第8波がジワジワときています。

 

また行動制限があるのかなと考えると少し不安ではありますが考えても解決しないものは極力考えないようにしたいと思います!

 

ネット販売。少しずつではありますが増えてきています。

 

LINEでも購入出来るようにしましたが、成果が目に見える結果に反映されると少し嬉しいですし、やる気につながってきます。

 

更に身近に感じてもらえるようにツールをどんどん増やしていきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

昼からまた焙煎しながら営業したいと思いますので宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221222063500j:image