ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京丹波町カフェ|京丹波町ドッグカフェ焙煎珈琲 2023 2/9

こんばんは🌆

 

本日もご来店頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

田舎の山奥なので、時雨る天気の日が多いです☔️

 

豊岡市城崎に住んでいるときもそうでした。

 

冬はどんよりした天気が多く、夏は日差しが照りつける日が多いです☀️

 

春先はカラッと気持ちいい天気が続きます🌸

 

その時期はドッグランも賑わいカフェもテラス席が使えるようになってくるので楽しみです🦮

 

いま出来ることをしっかりやって無駄な日を過ごさないようにやっていきたいと思います♪

 

 この道を行けば

 どうなるものか

 危ぶむなかれ

 危ぶめば道はなし

 踏み出せば

 その一足が道となり

 その一足が道となる

 迷わず行けよ

 行けばわかるさ

 アントニオ猪木

 

ふと目に止まった記事での名言です。

 

迷わずまず一歩行動する。

 

考えれば鈍ります。

 

考えても結果はわかりません。

 

まずやってみようと思います☕️

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230210064841j:image