ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京丹波町カフェ|京丹波町ドッグカフェ|焙煎珈琲 |2023 12/1

こんばんは🌇

 

今日から12月、あっという間に今年も終わりを迎えています😃

 

2023年最後の一ヶ月、やり残すことなく新年気持ちよく迎えていけるようにやりたいと思います!

 

先日、カフェに通っていた常連様のワンちゃんが旅立ちました🐕

 

年齢は17歳、足も思う通りに動かなく必死に泣いて生活していました。

 

よく頑張ったと思います。

 

そのわんちゃんの今までの写真をまとめた動画を見ましたが泣けてきたと同時に色々と考えさせられました😢

 

今の時間、時期を大切に。

 

命は無限ではなく有限であること。

 

今とにかく一緒に生活できていることに感謝し続けよう。

 

今という時間を大事にしていきたい。

 

もっともっと愛犬達と一緒に過ごしていきたいと思いました。

 

ワンちゃん達には日々大切なことを気付かされたり教えられたりします。

 

今を大事に必死にやっていきたいと思います。

 

明日も終日営業しております♪  

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

#アンズコーヒー

#annscoffee

#関西ドッグカフェ

#京都ドッグカフェ

#ドッグカフェ京都

#京丹波町ドッグカフェ

#京丹波町カフェ

#京丹波町ランチ

#京丹波町夜カフェ

#京丹波町自家焙煎珈琲

#自家焙煎カフェ

#自家焙煎珈琲

#卸販売

#ネット販売

#店頭販売

#お気軽にお問いあ合わせ下さい