ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.10/4

こんばんは🌆

 

今日も良いお天気でした♪

 

夕暮れの田舎特有の匂い、虫の鳴き声、空気感凄く好きです♪

 

癒されます。ホッとする瞬間です😄

 

1日の合間にこのホッとする瞬間は何度か必要な気がします。

 

身体を休ませるのは勿論大事な事ですが、もっと必要なのは心休ませる事かなと思います🤔

 

どれだけ体力があっても。

どれだけ技術が長けていても。

心が動かないとどうしようもありません。

 

ホッと一息つける本物のコーヒーを。

心安らぐ本物のコーヒーを。

 

心で淹れられるバリスタであり続けたいです☕️

 

そんな僕は毎日心の充電は満タンです🈵

 

どれだけ疲れていても心折れそうな時があっても。

どんな時でも看板犬達にチャージしてもらってます。

 

犬の力を肌で感じてます🦮

 

愛犬と珈琲。

 

僕にとって無くてはならない存在です。

 

明日もパートナーと共に頑張りたいと思います💪

 

f:id:annscoffee:20211004184435j:image