ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.10/5

こんばんは♪

 

今日も夕焼けがとても綺麗です🌆

 

良いお天気が続き人出も益々増えていきそうな季節になってきました🍁

 

コロナ感染者、だいぶ抑え込めている印象です。

 

政府の感染対策の成果ではないでしょうか。

 

あれだけ結果が出ていない時は世間からボロカス言われて。

 

成果が見え出した頃には誰も褒めてくれない。

 

大変な仕事だなと思います💧💧

 

どこにでもアンチやクレーマーがいます。

 

毎日SNSやこのブログもそうですが言葉選びや発信の仕方を気をつけないといけないなと思いますが。

 

自分に嘘をついてまでやろうとは思わないので。

 

他に目がいかないぐらい。

 

とことん夢中になって没頭して発信していきたいなって思ってます💻

 

でもネットは怖いので気を付けます!!

と付け加えさせてください(笑)

 

明日も頑張りましょう💪💪

 

↓めちゃくちゃ綺麗でした🌇

 

f:id:annscoffee:20211005191950j:imagef:id:annscoffee:20211005191946j:image