ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.10/6

こんばんは♪

 

今日は小雨がパラパラ🌂

 

まだまだ日中は暑い日が続いてます🌤

 

もう少し涼しくなってくれたら有り難いですね🍃

 

小さい頃から野球をやっていたせいか、この時期は寂しいニュースがよく目に止まります。

 

日本ハムファイターズハンカチ王子こと斎藤佑樹選手の引退。

 

早稲田大学vs立教大学の試合を見た時に初めて人の試合を見て鳥肌が立ったのを覚えています。

 

怪我で思うような投球ができませんでしたが、ボロボロになっても諦めない姿であったり頑張っている姿にとても勇気をもらいました。

 

どんなに苦しい状況になっても厳しい時でも、前向きに頑張り続けること。

 

一生懸命、愚直にやり続けること。

 

結果よりまずは過程から。

 

僕もそういう姿勢を持ち続けられるように自問自答していきたいと思います💪

 

明日は定休日🍁

 

看板犬とゆっくりリフレッシュして週末に備えたいと思います💤

 

f:id:annscoffee:20211006191443j:image