ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.10/7

こんばんは🌆

 

今日は休業日だったので看板犬達とゆっくり過ごしています♪

 

今日も暑かったですね💧

 

暑さは来週辺りまで続くみたいです😄

 

朝晩と日中との寒暖差が激しいので体調管理には気をつけないといけません。

 

寒暖差が激しく天気が良いと雲海が綺麗に見えます☀️

 

自然豊かな京丹波町🍃

 

風景もとても綺麗で観光名所や雲海が綺麗に見えるところなどもこれからどんどんアップしていきたいと思います。(自分が行ってみたいだけです。笑)

 

田舎の良さ、空気の良さ、人の良さ。

 

良いところずくしの京丹波町

 

随時アップしていきます♪

 

↓自然の中で飲むナチュラルワインは格別ですよ🍷

f:id:annscoffee:20211007181847j:image