ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.1/29

こんばんは🌆

 

1日中気温も上がり良いお天気でした☀️

 

ドッグラン日和!

最近悪天候で人出が少なかったので少し安心しました🦮

 

オミクロン株、急拡大。

 

感染者数の報道ばかりで違和感があります。

 

まん防が発令され、飲食店がかなりダメージを食らっていますが、果たして飲食店が1番の原因なのかなと思います。。

 

目の敵にされますが、僕も飲食人なので凄く歯痒いです。

 

欧州では普通の風邪と変わりがなく、危険度が低いので規制を解除すると。

 

トップの考え方やリーダーシップはとても重要だなと感じます。

 

保守的にならずどんどん攻めてコロナに打ち勝ちたいと思いたいですね。

 

コロナ禍だからとかコロナ禍のせいでとかは言いたくないです。

 

コロナ禍でもやれる事はあるしやらないといけない事も沢山あると思いますので。

 

前向きにどんどん突き進んでいきたいなと思います♪

 

お客様、特に常連様にとても支えて頂いているのを実感できる時期です。

 

感謝の気持ちを忘れず頑張っていきます💪

 

☟フレッシュな豆置いてます☕️

f:id:annscoffee:20220129221051j:image