ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.2/9

こんばんは🌆

 

本日は定休日でした🦮

 

看板犬達とゆっくり過ごして明日からの営業に向けて体を休めました!

 

今週は祝日もあり去年夏以来のお客様も来られるので楽しみです。

 

しっかりおもてなし出来る様に準備して参ります🙇‍♂️

 

毎日ブログを続けていく中で、自分の想いを発信していくのも勿論大切なことだとは思いますが。

 

1日1日考える、振り返るということがすごく自分の成長する過程の中で大事な時間と位置付けています。

 

こうなっていたい。

今の問題点は?

テーマは様々ですが将来振り返ってみるととても面白いものになっているのかなと思っています。

 

見ている方々がどういう事を感じて思っているのかは分かりませんが。

 

他人をコントロールすることは不可能に近いので。

 

自分をコントロールすること。

自分を律すること。

自分を成長させること。

 

これが顧客満足度であったりファンに繋がることだと思います。

 

環境がどう。周りがどう。周りに矢印向ける人は沢山いますが。

 

とにかく矢印は自分に向けて、全てのことは自分次第と考えてやっていきたいと思います。

 

コロナ禍だからこそ今は特に意識していきたいと思います💪

 

↓だし巻きランチ

f:id:annscoffee:20220209094238j:image