ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.2/10

こんばんは🌆

 

過ごしやすい良いお天気でした☀️

 

明日から関東中心に雪予報です⛄️

 

車の運転気をつけていかないといけません🚗

 

北京オリンピック、毎日感動と勇気の連続です!

 

冨田せな選手、銅メダルおめでとうございます🎊

 

1.2回目と高得点ながら3回目は更に上を目指して難易度の高い技に挑戦。

 

失敗に終わりましたが、ここぞでチャレンジできる精神力。

 

アスリートのメンタルはとてつもないですね。

 

羽生結弦選手。

 

約100年ぶりのオリンピック三連覇よりも自分に勝つための挑戦。

 

前人未到の4回転半の挑戦。

 

オリンピックという大舞台で自分の高みや目指している事をブレずに追い求める姿。

 

三連覇よりも価値のある演技のように感じました。

 

心動かされた人は僕だけでは無いと思います。

 

羽生選手の生き方にとても感銘を受けました。

 

僕もこういう人の心を動かせる生き方をしていきたいなと思っています💪

 

勝ち負けよりも大切なものがある。

 

毎日良いものが観れてやっぱりスポーツの力って凄いなって改めて感じました♪

 

f:id:annscoffee:20220210201630j:image