ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.2/13

こんばんは🌇

 

今日は昨日とうって変わって一日中冷たい雨が降りました☂️

 

またまた気温が下がるそうです。

 

体調管理、コロナくれぐれも気をつけて営業したいと思います🙇‍♂️

 

2月もあっという間に半分が過ぎました。

 

毎日とても早くて驚きですが充実している証拠なのかなと思います♪

 

去年の4月からスタートして、少しずつリピーターさんが増えていき、自分の出来る事も増えていってます。

 

それと同時にまだまだ課題も多く、やりたい事も多くあります。

 

1つずつ課題を潰していき出来る事を増やしていけたらなと思います。

 

現状維持というのが1番つまらないです。

 

どんどん挑戦して、どんどん失敗して前に前に進みたいです。

 

北京オリンピック見てその想いが一層強くなっています。

 

オリンピック出場を目指している選手、表彰台を目指している選手、金メダルを目指している選手。

 

目指すところによって取り組み方、本気度も変わってくると思います。

 

トコトン上を目指して。

 

金メダル目指して取り組んでいきたいなと思います💪

 

f:id:annscoffee:20220214063405j:image