ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 8/12

こんばんは🌇

 

長らく休ませて頂きました🙇‍♂️

 

明日より営業再開です♪

 

お店を閉めさせて頂いた間にやりたいことやメニュー構成など全て見直して新たにスタート切れるように準備しました。

 

休んだ分、明日から全開でやっていきたいと思います。

 

お客様1人1人に親切、丁寧、きっちりと。

 

ワンちゃんフードも増やしました。

 

予約制もなしにしていつでもご注文頂けるようにしています。

 

ワンちゃんも満足のいくカフェへ。

 

どんどん上を目指して進化、発展していきたいと思います♪

 

新しい事すると必ず、課題や問題に直面しますがその時こそ成長できるチャンスだと思うので。

 

色々感じていきながら営業していけたらなと思います。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

明日は8時ごろからオープンしたいと思います💪

 

f:id:annscoffee:20220812205402j:image