ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 12/24

こんばんは🌇

 

朝方は降り積もった雪は昼には溶けてベチャ雪になってしまいました。⛄️

 

本日も足元が悪いなかご来店頂きありがとうございます🙇‍♂️😊

 

寒い日が続きますが年内休まず営業していますのでよろしくお願いします♪

 

明日12/25は終日イベントの為貸切営業です。

 

あんのスタッフの方が保護犬について紙芝居を作成しそれをクリスマスパーティーのときに披露されます。

 

凄く楽しみです。

 

人間の都合で殺処分されるワンちゃん達。

 

人間の命もワンちゃんの命も同等なはずです。

 

自分は看板犬たちに心の部分で凄く支えてもらっています。

 

この子らがいてくれるからより頑張らないといけないと感じています。

 

殺処分が無くなるように。

 

一頭でも多くのワンちゃんが幸せになれるように。

 

思い続けて自分の出来ることをやり続けたいと思います!

 

f:id:annscoffee:20221225062159j:image