ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 12/25

こんばんは🌇

 

本日はクリスマスイベントの為、1日貸切でした♪

 

あいにくの雨模様でしたが、時折晴れ間も見えて少しでもドッグランで遊ぶことができたので良かったかなと思います🙇‍♂️

 

あんが作った実話の紙芝居🦮

 

マフィンとショクの物語。

 

凄く感動しました。

 

一頭一頭それぞれに物語があって皆いい笑顔で遊びに来てくれて。

 

本当に言葉は喋れないけど「想い」というものは沢山伝わってきます。

 

裏表無しに嬉しい時は嬉しいし悲しい時は悲しい。

 

ここから更に沢山の保護犬ちゃんが保護され新しい飼い主様が見つかり幸せに過ごせる日が一頭でも多く見つかるように自分なりにやれる事をやっていきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています♪

 

今年もあと1週間。

 

最後まで突っ走っていきたいと思います!

 

f:id:annscoffee:20221226063316j:image