ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 5/30

こんばんは🌆

 

夕方からあいにくの雨☂️

 

明日まで続くみたいですね💧

 

気温はだいぶ下がってくれました。

 

ジメジメな湿気は体力を使いますね。

 

体調管理気をつけながら営業したいと思います♪

 

ゆったりした営業でした。

 

アイディアややりたい事が沢山あります。

 

ひとつずつ潰して自分とお店を成長していけたらなと思います。

 

何をやるのにも賛否両論あります。

 

他の意見。特にお客様の意見を聞くのは物凄く大切なことです。

 

1番いけないのは後ろ向きな考え方。

 

変えるには変えるなりの前向きな考えが必要です。

 

そこをしっかり判断して決めていかないとどんどん変な方向に行ってしまいます。

 

やりたいことも色々変えるのもまずは前向きな発想と考え方で。

 

良いお店。居心地の良いお店。

 

トコトン追求して成長したいと思います💪

 

明日はメニュー変更、ブラックボード書き換え、ドリンクチケットサービス開始。

 

色々変えていきたいと思います♪

 

世の中の為、人の為に存在出来ているのか?

 

これは凄く重要な判断基準です。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220530191326j:image