ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 3/28

こんばんは🌆

 

真夏日、最高気温は34度まで上がりました☀️

 

夏が恐ろしいですね💧

 

ワンちゃんもみなバテバテでした。

 

仕方ないです🙇‍♂️

 

地元の方々に沢山来ていただきました。

 

店内のレイアウトを変えてよかったです。

 

暑くてテラス席に案内はこれから難しくなると思います。

 

なるべく快適に過ごせるようにカフェ内はしっかり工夫していきたいと思います。

 

お近くのいのしか堂さん、すずなりさんのオリジナルパッケージ出来ました。

 

1人でも多くの方に飲んで頂いて一頭でも多くのワンちゃんの命に繋がればと思います。

 

毎日コツコツやり続けていきます。

 

この平日中にでもドリンクチケットサービスがスタートできそうです。

 

また来店するキッカケ作りに。

 

常連様を増やしてネットワークんどんどん広げていけたらなと思います♪

 

明日も朝から営業しております💪

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓オリジナルドリップパックです。

ご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪

f:id:annscoffee:20220530043228j:image