ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.2/3

こんばんは🌆

 

本日は定休日♪

 

愛犬達とリフレッシュしました🦮

 

週末はまたまた大雪予報です⛄️

 

車の運転、体調管理に気をつけて営業したいと思います♪

 

天候は悪いようですが週末3日間、ご予約頂いています☕️

 

少しでもこの店に来て良かったと思って頂けるように努めてまいりたいと思います🙇‍♂️

 

看板犬、4頭います。

 

1番末っ子のオーレ君🦮

 

いま9ヶ月のパピーちゃんですが日々の成長に驚かされています。

 

どんどん大きくなってきていて、昨日出来なかったことが出来るようになってきて。

 

毎日外でも家でも走り回っていてくれて。

 

一緒に居てるだけで元気になれますし、この子みたいに昨日出来なかったことが出来るようになっていきたいなと思えます。

 

犬の力はとてつもなく人間にとって良い影響を与えてくれると思います。

 

今日SNSで期限付きの保健所のワンちゃんの情報をみました。

 

なんとかしたい。

人間もワンちゃんも皆平等な命。

 

自分に出来るを考えて、出来ることをコツコツやり続けていき少しでもワンちゃんの命が救えるように頑張ります💪

 

f:id:annscoffee:20220203235701j:imagef:id:annscoffee:20220203235718j:image