ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2/4

こんばんは🌇

 

風は少しひんやりとしますが良いお天気に恵まれて過ごしやすい1日でした☀️

 

本日もランチ、コーヒー豆のご注文とありがとうございます🙇‍♂️

 

昔野球をやっていた時のチームメイトが来てくれました⚾️

 

今、中学野球の指導者として日々勉強しながら奮闘しているようです♪

 

今まで自分がやってきた練習や経験などが今の常識ではないこと。

子供に対する伝え方であったり接し方が難しいということ。

 

話を聞いていて凄く興味深く感じました。

 

自分の経験でしか話すことや指導することは出来ないと思いますが、それが全てではないということですね。

 

日々勉強してアップデートし、経験と知識を兼ね備えていかないとダメだなということ。

 

再認識出来ました。

 

今日の常識が10年後変わってくる可能性もあります。

 

先入観で決めつけずに、柔軟に物事を捉えていく練習を今のうちからしておこうと思います♪

 

明日、明後日天候は雪のようですが朝から営業しております⛄️

 

↓個室でゆったり出来ます☕️

f:id:annscoffee:20220204191406j:image