ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.12/20

こんばんは🌇

 

この間積もった雪はほとんど溶けてしまいました⛄️

 

次は週末に寒波がくるみたいです♪

 

早めに備えて大雪対策をしたいと思います♪

 

プロ野球選手の横田選手。

 

頭に腫瘍ができ目が見えない状況になり24歳の若さで引退することに。

 

そして引退試合での「奇跡のバックホーム

 

勇気と感動をもらいました。

 

ですが今日、他の部位に転移して闘病生活中という悲しいニュースがありました。

 

想像を絶する苦しみや絶望感だと思いますが、本当に頑張ってほしいです。

 

完治させて同じ病気の方々に勇気を与えて頂きたいと思います。

 

頑張ってもどうしようもない時が必ずあります。

 

人それぞれ悩みがあってその悩みも感じ方が人それぞれで。

 

自分の今の悩みが凄く小さく感じます。

 

生きたくても病気になって生きられない人が沢山います。

 

健康で毎日過ごせられていること。

 

まず生きられていることに感謝です。

 

「生きてるだけで丸儲け」

 

本当にその通りだなと思いました。

 

f:id:annscoffee:20211220183527j:image