ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.2/5

こんばんは🌇

 

北風が凄く体感温度はとても寒く感じましたが、予想よりも雪はそれほど降らなかったので良かったです⛄️

 

本日もご来店頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

はじめてご来店してくださったお客様もおられてゆっくり寛いで帰ってくださいました♪

 

遠い場所にお店がありますがわざわざ足を運んで来てくださる事にとても感謝です♪

 

明日は今日よりも雪が降る確率が高いのでお車お気をつけてお越しくださいませ🙇‍♂️

 

アンジャッシュの渡部氏が芸能活動復帰です。

 

賛否両論あるとは思いますが、散々叩かれて禊は済ませたと思うのでゼロから頑張って欲しいです!

 

一度失敗したら二度と這い上がれない社会、風潮が嫌いです。

 

頑張ってる人や前向きな人にバッシングや批判はいりません。

 

賛否両論ありますが、僕はシンプルに一度失敗したとしても頑張ってる人には応援したいと思います♪

 

f:id:annscoffee:20220205220216j:image