ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.11/7

こんばんは🌆

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪

 

明日は雨模様ですが営業はしておりますので宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

中日ドラゴンズの立浪監督と日本ハムファイターズの新庄ビックボスのやり方や方針が真逆すぎて凄く興味深いです☀️

 

最終的には世間からは結果でしか判断されないと思いますが。

 

賛否両論あるのは当然だと思います。

 

立浪監督のやり方というのは「組織」として一つの方向に向かうぞ!というやり方。

 

新庄ビックボスのやり方というのは「個」を伸ばして最終的に個が集まってチーム力を上げるやり方。

 

どちらも間違いではないと思います。

 

なので凄く楽しみです♪

 

自分を犠牲にしてファアザチームに徹する時も必要ですが野球は「個」の要素が多いスポーツ。

 

両監督の手腕に注目です💪

 

↓風景がとても綺麗でした

f:id:annscoffee:20211108024009j:image