ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.11/8

こんばんは🌇

 

暖かく良いお天気でしたが、今から大荒れの天候になるそうです💧

 

そして明日から気温が低くなるみたいです。

体調管理には気をつけて営業していきます☕️

 

人よりもワンちゃんが主役のカフェです🦮

 

ワンちゃんにより優しく、そしてゆっくり過ごせる空間を作るためにも工夫していきたいと思います。

 

一番変えていこうと思っているのはワンちゃんフードとおやつ🍪

 

アレルギーがある子のことも考えて色々なレパートリーのおやつを揃えていったりとどんなワンちゃんでも対応できるように年内には変えていきます♪

 

ann's coffee、ann's cafeの収益の一部(5%)は保護犬活動費に寄付しています🐕

 

なので変な話、自分がcafeを流行らせることが出来れば殺処分ゼロに少しでも近づくことが出来ます。

 

どんな命も平等。

 

わかっていても見て見ぬフリをして毎日どこかで殺処分されている現状を少しでも変えていけるように。

 

死ぬ気でコーヒーを売りまくりたいと思います☕️

 

f:id:annscoffee:20211108232025j:image