ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | ann's coffee 2022.1/16

こんばんは🌆

 

気温も上がり過ごしやすい1日でした♪

 

明後日から1週間ほど雪が降るそうです。

 

今年は凄く多いですね⛄️

 

看板犬たちは雪が大好きなのでいっぱい遊んであげたいと思います💪

 

LINEアカウントを作りました♪

 

https://lin.ee/D7097u1

 

是非友達追加宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

1人でも多くの人に知ってもらって、1人でも多くの人にコーヒーを飲んでもらって、1頭でも多くのワンちゃんの笑顔を創っていきたいと思っています🦮

 

看板犬たちが笑顔で走り回っている姿を見るのが1番の楽しみであり生きがいです。

 

でもこの子達もほんの1年前までは収容されていました。

 

まだまだ沢山の殺処分対象のワンちゃんがいます。

 

自分は無力でどうする事も出来ません。

 

ですが、コーヒーを作ること、淹れることは出来ます。

 

自分が淹れるコーヒーでワンちゃんの命のリミットを外して笑顔を増やしていきたい。

 

そんな想いを持って淹れ続けます💪

 

f:id:annscoffee:20220116182754j:image
f:id:annscoffee:20220116182746j:image