ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.12/2

こんばんは🌆

 

本日は定休日♪

 

看板犬達とゆっくり過ごしました♪

 

特に長女のラテさん。

 

あまりゆっくり一緒に過ごしてあげれてないので今日はどこか連れて行ってあげようかなと思いましたが、オーレ君の外に連れて行け!の圧が凄くて断念。

 

やっぱり妻と四頭と家族みんなで過ごすのが1番です♪

 

先日、6頭保護犬ちゃんが香川県から入ってきました。

 

皆、可愛い❤️

 

人間の都合で失われている命。

 

微力ですが、自分の使ったコーヒーで、一頭でも多くの命を救えたらと願います🦮

 

一頭でも多くのワンちゃんの命を救いたい。

 

目の当たりしているから思う思考かもしれません。

 

ワンちゃんをお金儲けにするのは良いと思うんです。

 

その人の生き方だから。

 

でも命を殺したり見捨てたりするのは絶対違うと思うんです。

 

ワンちゃんは賢いです。

 

自分の思っている事、考えている事。

 

全て見透かされている気がします。

 

人間よりも感受性に優れ、素直で。

 

そんな優秀な子の命を殺すのは違うと思うんです。

 

自分の思っていることをどんどん発信していきたい。

 

自分の作っているコーヒーで少しでも考える人が増えて、ワンちゃんの命が救えるなら。

 

走り続けます!

 

↓リビングでみんなで過ごす時間が凄く幸せです。

f:id:annscoffee:20211202195003j:image