ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.2/22

こんばんは🌆

 

厳しい寒さが続きます⛄️

 

コーヒーは特に美味しく感じる季節ではありますが☕️

 

春が待ち遠しいですね🌸

 

ネットでのコーヒー豆のご注文ありがとうございました🙇‍♂️

 

1人ずつ、少しずつ、自分の想いが伝わっていくようにコツコツやっていきます。

 

わざわざDMを頂き、売上の一部を寄付してるのを見てコーヒー豆を買いたくなりましたという方もおられました。

 

本当に有難いです🙇‍♂️

 

1人でも多くコーヒーを作って、1頭でも多くのワンちゃんを救えるように。

 

途方もない事ではありますが、毎日コツコツやる事で必ず成果は見えてくると思っています。

 

看板犬4頭も皆、保護犬出身です。

 

皆平等な命。

 

人間の勝手な理由で捨てられる命は絶対無くさないといけないと思っています。

 

自分にはどうする事も出来ない大きい問題ですが、自分はコーヒーは作れるので、そのコーヒーで、大きい問題に少しでも挑んでいけたら何か変わっていくかもしれないと思います。

 

毎日一歩ずつ前に進んでいきたいと思います💪

 

f:id:annscoffee:20220223053759j:image