ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 7/30

こんばんは🌇

 

猛暑の日が続いてます☀️

 

本日も沢山のお客様に来て頂きました。

 

明日は朝から終日満席です🦮

 

この炎天下の中本当にありがたいです🙇‍♂️

 

ひとつひとつ丁寧に取り組んでいきたいと思います♪

 

保護犬ちゃんのプールDAY🦮

 

皆さん楽しみにしてくれています。

 

色々な経験をさせてあげたい。

 

愛犬に対する愛を凄く感じます。

 

殺処分寸前だったワンちゃん達。

 

幸せに暮らしていけてます。

 

世の中にはまだまだ沢山の殺処分対象のワンちゃんがいて年間何千頭と殺処分されている現実があります。

 

自分に出来ることは微力で小さいことですが。

 

そういったワンちゃんの命を一頭でも救いたいと思っています。

 

毎月、コーヒー豆の売上の5%を保護犬活動費として寄付しています。

 

毎日コツコツ発信して少しずつでも売上を伸ばしていけたらと思います。

 

その結果ワンちゃんの命が救えるようになれば尚更良いです。

 

想いをもってやり続けていきたいと思います!

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します♪

 

f:id:annscoffee:20220731051045j:image