ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 5/15

こんばんは🌆

 

いいお天気でした☀️

 

オフ会のお客様が3件。

 

モーニングから夜の仕出しまで一日中忙しくさせて頂きました🙇‍♂️

 

「大変」な時期は大きく変わろうとしている時です。

 

慣れで仕事をせず日々変化させていることが良い結果に繋がっているのかなと思います。

 

これからも変化を楽しんでやっていきたいと思います。

 

いつもお世話になっている常連様からワンちゃんフードの卸の提案がありました。

 

利益を保護犬活動費として寄付する内容でした。

 

有難いお話です。

 

進めていきたいと思います♪

 

コーヒーだけではなくワンちゃんフードの利益も保護犬活動費に寄付させて頂きます🦮

 

まだまだ全国各地殺処分されているワンちゃんが沢山います。

 

微力ですが想い続けることが大切だと思います。

 

看板犬達に毎日心救われています。

 

一頭でも救えるように毎日カフェを営業し続けていきたいと思います🙇‍♂️

 

明日も朝から営業しております💪

 

f:id:annscoffee:20220516035226j:image