ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2022.1/8

こんばんは🌆

 

一日良い天気でした☀️

 

ドッグラン日和🦮

 

ワンちゃんも大喜びです。

 

本日からカレーランチスタートしました🍛

 

お子様も多く来店してくださるので色々バリエーションを増やしていけたらなと思います♪

 

オミクロン株が急速に増えてきています。

 

重症化しないと言われていますが、感染対策をしっかりしていきたいと思います。

 

心の健康。

 

コロナで仕事を失い、心の病気、鬱病になる人が増えているとニュースでありました。

 

どんなところでも病気は潜んでいます。

 

人間はデリケートな生き物。

 

心が壊れてしまうとどうしようもないので、

体を休ませるのと同時に心も休ませること。

 

僕は看板犬といる時間は心が休まります🦮

 

犬の力は本当に凄いです。

 

癒しを与えてくれて心を休ませてくれます。

 

看板犬と共に健康で良い仕事をしていきたいと思います💪

 

f:id:annscoffee:20220109052909j:image