ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2022.1/4

こんばんは🌇

 

今日は終日雨でした☂️

 

週末にかけて雪に変わる予報です⛄️

 

雨よりかはマシだと思いますが、雪かきで腕がパンパンなので勘弁してほしいですね。笑

 

今日から仕事初めの方々も多いと思います♪

 

今年こそは!と意気込んでスタートされた方も多いはず。

 

僕もその内の1人です💪

 

色々と今年の目標を考えました。

 

年始のこのモチベーションが上がった状態を年末まで維持出来れば、成果は必ず出ると思っています。

 

継続は力なり。

 

小さい取り組みや決め事ほどコツコツとやり続けること。

 

目標への近道だと思うので常に意識してやっていきたいと思います☕️

 

看板犬がいるカフェ。

 

ご予約で自分のところの子供と看板犬を触れ合わせたいと問い合わせがありました。

 

もちろん大丈夫ということをお伝えして来店してくださいました。

 

ワンちゃんと触れ合う事で人間の色々な感情や潜在的意識が引き出されると思います。

 

様々な可能性があるお店。

 

ワンちゃんのおかげで前向きにプラス思考で生きれていると思います🦮

 

ワンちゃんのの凄さに日々圧倒されています。

 

↓オーレ君。イキってます。笑

f:id:annscoffee:20220104191635j:image