ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2022.1/5

こんばんは🌆

 

今日も一日雨と雪がパラパラ❄️

 

天気が悪い日が続いています。

 

看板犬たちはランでドロドロなりながら走っていました🦮

 

帰ってから全員でお風呂タイム🛁

 

スッキリしたので明日は皆で家でゆっくりと過ごしていきたいと思います🐕

 

明後日から新メニューで営業。

 

ドリンクメニューは少し値上げ、ランチセットでドリンクをつけていたのをやめてプラス200円頂くことにしました🍹

 

ann's coffeeでは利益の一部を保護犬活動費として寄付させて頂いておりました。

 

ですが、利益の一部というのが凄く不透明で結局どれぐらい寄付してるの?と自分自身も感じていた事なので今月からはドリンクの売上の5%を寄付します♪

 

当初の目的であったコーヒーでワンちゃんの命を救うということをより明確に見えるように今年は取り組んでいきたいと思います!

 

f:id:annscoffee:20220106023902j:image
f:id:annscoffee:20220106023907j:image
f:id:annscoffee:20220106023900j:image
f:id:annscoffee:20220106023905j:image