ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/22

こんばんは🌇

 

久しぶりに1日晴れ間が出てくれました☀️

 

湿度も昨日よりかは少なく過ごしやすい1日になりました。

 

明日も雨は降らない予報なので時間が空いたら看板犬達をランに出す時間を増やしてストレス発散させてあげたいなと思います。

 

「言霊」

 

ホスト会の帝王、ローランドさんの番組を動画で見て凄く印象に残った言葉です。

 

夢、目標は口に出した方が良い。

 

他人から馬鹿にされたり笑われたりする夢なら尚更。

 

人に笑われたり馬鹿にされるのが大きければ大きいほど夢の大きさを表す。

 

口に出す事で不思議と叶う。

 

口に出すことによって無意識にプレッシャーをかけて夢を実現させる行動が自然にとれるようになるからだそうです。

 

良い言葉が沢山溢れていました。

 

自己啓発本や有名な方の字や言葉というのはエネルギーが溢れている気がします。

 

人に笑われても馬鹿にされても良い。

とにかく自分の思い描いている夢を実現させる為に言葉に出して必死に努力しなければと思いました。

 

自分が成長するために。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220623053245j:image