ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/25

こんばんは🌆

 

良いお天気でした☀️

 

最高気温が29度。

 

もう夏はすぐそこまできていますね、

 

寒いよりかは身体が動きやすいので夏は好きです☀️

 

テラス席には程よい風が吹いています🍃

 

これからの季節はテラス席の方が良いかもしれませんね♪

 

ロッテの佐々木投手と白井球審とのトラブルで賛否両論です。

 

大人気ない、審判は冷静であるべき。

一方では審判も人間だから態度に出る時もあるという意見があります。

 

誰でも起こりうる事だと思います。

 

他人や対相手に対して、不満を持ったとしてもプラスに働く事はないかなと思います。

 

態度に出すことによって自分の気持ちも晴れるなら良いかもしれませんが返ってマイナスになることの方が多いと思うので。

 

対相手に対しては常に尊敬とリスペクトの気持ちを常に維持して、そういった感情は持たないというのが良いのかもしれません。

 

それが正解なのかは分かりませんが、それも人それぞれ。

 

自分のカラーを持って信じること。

 

他人の意見に惑わされずにやるべき事をしっかりやっていこうと思います!💪

 

f:id:annscoffee:20220426061729j:image