ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/26

こんばんは🌆

 

あいにく一日中雨が降りました☂️

 

今もまだ降っていますが、明日上がる見込みです☀️

 

普段出来なかったら店内のレイアウトを変えることと、全体の掃除を時間をかけてすることができました♪

 

綺麗に片付けていくと凄く気持ちいいですね。

 

いらない物も沢山あって大量に処分したので凄く使いやすくなりました。

 

綺麗に片付ける=サービスの向上。

 

些細な小さなことが実は凄く大切で、気づきにもつながることだと思います。

 

維持してさらに綺麗にしていこうと思います。

 

ウクライナの動画で日本が支援国に入っていなかったと言うことで大騒ぎになっています。

 

感謝されるってそこまでいるのか?

 

人として助けてあげたいから助ける行動をする訳で、感謝される為にやっているはずではないと思います。

 

感謝の押し付け。

 

残念でなりません。

 

一日も早く終戦する日が来るのを祈っております。

 

明日も朝から営業しております💪

 

f:id:annscoffee:20220427054541j:image