ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 11/18

こんばんは🌆

 

本日もご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

天候も良い日が続いています。

 

日曜日も今のところ持ちそうです!

 

混雑するかと思いますが丁寧に一つ一つやっていきたいと思います💪

 

コロナ感染拡大、ウクライナ情勢、北朝鮮のミサイル発射など毎日暗いニュースが沢山ワイドショーで流れています。

 

その中にTwitterの経営改革が時代を逆らっているように感じて凄く興味深いです。

 

今の時代、働き方改革や週休3日制などが当たり前になってきている世の中。

 

その中でTwitter社は週80時間以上働くか辞めるかの選択を従業員にさせたと話題になっています。

 

個人的な意見。

 

自分の生活、人生は自分の力で切り拓いていかないといけない世の中になってきているように思います。

 

仕事が無くても誰も助けてくれません。

 

歯を食いしばってやる時はやらないとダメになってしまうと感じます。

 

自給自足をしている田舎の農家さん。

 

接する機会が多いのでよく話をしますがとにかく皆若々しいなと感じます。

 

人生のお手本のような方々。

 

いつまで若々しく自分を磨いていきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221119042559j:image