ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/7

こんばんは🌇

 

台風も通り過ぎ今日は一日晴れ☀️

 

気温も上がらず過ごしやすい一日となりました♪

 

本日もご来店頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

ホットコーヒーが美味しく感じる季節が近づいてきました☕️

 

ホッと一息つける美味しい珈琲をご提供出来る様に心を込めて淹れ続けたいと思います。

 

人それぞれ感覚や感性が違います。

 

自己満足でやってしまう事、自分本位でやってしまう事。

 

多いような気がします。

 

本当にそれが相手の為になっているのか?

毎回頭で考えて感じながら行動しないといけません。

 

お客様は喜んでいるのか?

人の為になっているのか?

世の中の為になっているのか?

 

昔叩き込まれていた理念を思い出しました。

 

初心に戻ってコツコツやっていきたいと思います。

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220907195207j:image