ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/6

こんばんは🌇

 

1日雨と風が強く吹いていました🍃

 

台風も京丹波町は被害は少なく最小限で過ぎ去ってくれました。

 

自然の力には敵いません。

 

対策と最小限に被害を抑えることしか出来ませんが今回は良かったと思います。

 

あしたから少し気温も落ち着いて秋に近づいてくるので楽しみです♪

 

今年も2/3が終わりました。

 

凄く早かったです。

 

振り返るのは早すぎますが、軽く振り返ってみると中々前に進めたような気がします。

 

ランチメニュー、ワンちゃんメニュー、ドリンク、アルコールメニュー。

 

去年に比べるとレパートリーも増えて良いかなと思います。

 

軽食メニュー、デザートメニュー、コーヒー豆の種類、ディナーメニュー。

 

少しサボり気味です。

 

この辺のメニューのボリュームアップ。

 

あと足元をしっかりみて一つ一つのクオリティを高めていくこと。

 

初心を忘れず高みを目指していきたいと思います🙇‍♂️

 

明日も朝から営業しております。

 

台風も抜けて少しは涼しくなっていることを期待しています🍃

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220906174202j:image