ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 自家焙煎珈琲 2022 3/18

こんばんは🌇

 

昨日までのポカポカ陽気が嘘みたいに今日は一日中冷たい雨が降り続いています☔️

 

三連休に向けて焙煎量を増やして豆をストックしています☕️

 

フレッシュなコーヒー豆をお買い求めください♪

 

今日の夜から天気は回復してくるみたいです。

 

三連休沢山のお客様のご来店が予想されますが、いつもと変わらず1つ1つ丁寧にやっていきたいと思います。 

 

コーヒーフロートやコーラフロートなど夏に向けてドリンクメニューを少しずつ変えていきたいと思います♪

 

季節限定にするのかグランドメニューとして常時やっていくのかは少し考えたいと思います。

 

思い付いた事はどんどんやっていって飽きられない、期待してもらえるようなメニュー作りを心がけていきます🍹

 

「朝採り卵の卵かけご飯」

ここでしか食べられない新鮮な味わいです🥚

f:id:annscoffee:20220319053518j:image