ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 自家焙煎珈琲 2022 3/17

こんばんは🌆

 

本日は定休日でした♪

 

看板犬達はゆっくり家で寛いでくれています💤

 

確定申告やその他の手続きも終了して昼からは久しぶりにゆっくりと過ごす事が出来ています。

 

身体と頭をしっかりリフレッシュさせてまた明後日からの連休に備えていきたいと思います♪

 

アイディアはただ考えるだけでは浮かんできません。

 

店舗と自宅の行き来の中でもアンテナを張っていれば気づく事が出来ます。

 

他の飲食店さんやコンビニ、スーパー、ガソリンスタンドでよくポスターやPOPを見かけます。

 

ごく自然に貼ってあるポスターやPOP。

 

これも作った人なりにこうしたいという想いがあって出来たもので勝手に出来たものでは無いと思います。

 

たかがコーヒー1杯ですが、この1杯を売るのに色々な工夫をして想いを伝えて発信していかないと続ける事が出来ません。

 

毎日勉強。

 

色んな方面から伝えていけるように日々努力していきたいと思います💪

 

明後日からの連休。

 

看板犬と共にお待ちしております🦮

 

↓「朝採り卵のタコライスランチ」

双子ちゃんが出ました🥚

 

f:id:annscoffee:20220317154656j:image