ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 自家焙煎珈琲 2022.3/16

こんばんは🌆

 

汗ばむ一日でした☀️

 

寒くて硬っていたと身体が暖かくなり動かしたくなってきますね。

 

そろそろ厳しい寒さが終わり、春到来🌸

 

今は夏の方がいいなって思いますが、夏になると早く冬になって欲しいなって思うと思います。笑

 

最近、営業終了後にラテ、プチ、メル、オーレ君とランで30分ほど遊びます🦮

 

日課になりつつあります。

 

1日を振り返る事が出来る良い時間です。

 

気持ちの浮き沈みもフラットに戻せます。

 

時間は有限というのを最近すごく感じます。

 

誰もがいつかは最期があり別れがあります。

 

そんな事を考えてもどうしようも無い事ですが。

考えてしまうときがたまにあります。

 

この子らの時間を大切にしないと。

 

今を大切に必死に。

 

看板犬達から学ばせてもらってます。

 

f:id:annscoffee:20220317065633j:image