ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/5

こんばんは🌇

 

良いお天気でした☀️

 

台風の影響で少しジメジメはしておりましたが🌀

 

無事に過ぎ去っていってもらえることを祈りたいと思います。

 

本日は短縮営業でしたが早い時間帯からご来店頂きました。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

ワンちゃんのフードとランチメニュー開発中です。

 

なかなか上手くいかないですが、色々試行錯誤しながら進めていきたいと思います。

 

結果よりも過程を大事にしたいと思います。

 

適当に毎日過ごして売上や利益が上がってもあまり意味がありません。

 

お客様、ワンちゃんが喜ぶ姿を想像しながら毎日丁寧に過ごした結果、リピーターさんが増えて結果が付いてくるのが理想的です。

 

根本に想いがないとやっている意味がないと思います。

 

毎日考えながらやっていきたいと思います。

 

明日は終日営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220906053942j:image