ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/1

こんばんは🌆

 

一日雨が降っておりました☔️

 

台風も接近していて湿度でジメジメ。

 

カラッと晴れた秋晴れが早くきて欲しいですね🍁

 

9月も少しずつご予約頂いております。

 

気温が下がりドッグランが賑わってくると自然とカフェも忙しくなってきます。

 

テラスも活用できるようになるので今以上に準備をして臨機応変に対応していきたいと思います。

 

地元の方々がよく来てくれるようになってきました。

 

戦略としてはワンちゃんとゆったり過ごせるカフェがコンセプトではありますが、それではどうしても土日祝に偏ってしまうので、地元に愛されるカフェとして地元の方々の憩いの場所になっていけたらなと考えています。

 

ワンちゃんがいなくてもコーヒーを飲みにいきたくなるものを提供できるように。

 

フードもコーヒーもお酒も全て。

 

ひとつひとつのクオリティを上げて行けるように毎日精進していきたいと思います♪

 

明日も朝から営業しております☕️

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓味夢の里様へ納品させて頂きました☕️

f:id:annscoffee:20220901193238j:image