ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/16

こんばんは🌆

 

時折雨がパラつきましたが晴れ間も出てくれたなでよかったです☀️

 

ワンちゃんは外に出て太陽に浴びて走らないといけないなとウチの看板犬の子らを見て分かります。

 

雨が続くとストレスが溜まるのかとてもイライラして走り回っています。

 

ワンちゃんは人間と同じで感情があるんだなと思いました。

 

梅雨に入り雨の日が続くので少し晴れた日は出来るだけ遊ばせてあげたいなと思います🦮

 

明日は短縮営業日です。

 

営業時間は10時〜15時でコーヒーと軽食のみで営業したいと思います。

 

猪のモモ肉を地元の猟師さんから頂きました🙇‍♂️

 

明日ジビエカレーでも炊いてみようかと思います🔥

 

周りの地元の方々、常連様に毎日助けて頂いて営業出来ています。

 

少しでもお返しできるようにゆっくり過ごしてもらえるように頑張りたいと思います💪

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓明日は短縮営業です🙇‍♂️

 

[uploading:CB03F08F-7A1E-468D-A69F-69A091D81FB3/L0/001]