ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/15

こんばんは🌆

 

営業中は雨は上がってくれました☁️

 

ぐずついた天気は来週も続きそうですね。。

 

気を落とす事なくモチベーションを保って営業したいと思います。

 

日本ハムファイターズのビッグボスこと新庄監督。

 

影響力、発信力。勉強になります。

 

若手のモチベーションの上げ方や保ち方。

 

とにかく楽しそうなチームの雰囲気。

 

トップにふさわしい方だなと思います。

 

中日ドラゴンズの根尾選手。

 

投手転向に対してのチームの育成方針に批判が殺到しています。

 

不器用ではダメですが。

 

器用すぎてもどっちつかずになってしまいますね。

 

結果が求められる世界。

 

でもその中でもプロセスを大事にしてほしいなと思います。

 

良い例はハンカチ王子

 

プロの世界では結果は出ませんでしたが今会社を立ち上げて引っ張りだこです。

 

必死に頑張っていれば誰か見てくれています。

 

誰かに見られているからやるわけではないですが。

 

結果を出すために。

 

一生懸命やり続けたいと思います💪

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓いのしか堂さん入荷しました🦌

f:id:annscoffee:20220615193136j:image