ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 3/31

こんばんは🌇

 

本日はあいにくの雨☔️

 

定休日だったので看板犬と一緒に家でゆっくり過ごしました🦮

 

プロ野球、開幕しましたが未だにビッグボス率いる日本ハムファイターズが未勝利です。

 

開幕前とは変わってアンチが増えてきています。

 

結果が全てだと思います。

 

結果が出てないと何も言い返せません。

 

ですが結果=勝利ではないような気がします。

 

世の中、勝ち組、負け組という言葉も存在しますが何を基準にしているのかな?

 

他人の考え方や価値観は自分の物差しでは図れない思います。

 

他人の意見や目に囚われずに判断すること。

 

ワガママ、自分勝手,独裁者。

 

ネガティブなワードですが時にはトップに立つ人間には必要なエネルギーなのかなと。

 

確実にビッグボスのやっている事で勇気づけられている人や楽しみにしている人はいると思います。

 

ニュースを見ていて少し悲しい世の中だなと思いましたので。

 

今まで通り勇気や元気を届けられる野球をやり続けて欲しいと思います。

 

一個人の意見です。

 

コロナ,ウクライナ情勢、物価上昇など嫌なニュースでネガティブになることが多いですが、前を向いてポジションに歩いていきたいと思います💪

 

f:id:annscoffee:20220331121440j:image
f:id:annscoffee:20220331121432j:image
f:id:annscoffee:20220331121435j:image
f:id:annscoffee:20220331121437j:image