ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/2

こんばんは🌆

 

終始ポカポカ陽気☀️

 

過ごしやすい1日でした♪

 

本日もご来店頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

まん防は解除されましたがコロナの感染者数は少しずつ増えてきています。。

 

コロナ対策を徹底して感染者を出さないように徹底していくしかありません。

 

語弊はありますがあまり気にせず営業していけたらと思います。

 

コロナでお店を閉める。

コロナで倒産。

 

最近よく聞きます。

 

周りの変化やなにかを言い訳にして結果に結びつけるのは極力したくないです。

 

それなら逆にコロナ禍なのに来店してくれた。

今身近に感じている足元が悪い中わざわざ足を運んでくださる。

 

そういう思考に変えていけたらなと思います。

 

目に見えないウイルス。

 

どうあがいても解決しません。

 

それなら自分のやれる事。やるべき事をしっかりやる事。

 

人や環境のせいにしたくないので常に矢印は自分に向けてやっていきたいと思います💪

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220402222128j:image