ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/3

こんばんは🌇

 

本日は天候が悪い中沢山ご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

週末はご予約様でいっぱいになってきました。

 

今年は少し遅れて桜の時期に入ってきます。

 

来週から一気に気温も上がるみたいなのでテラス席、ドッグランでワンちゃんと一緒に外でご飯を食べるのも良いかもしれませんね🌸

 

オープンして一年が過ぎました♪

 

 

有り難い事に沢山の方が常連さんになってくださって色々と助けてくれています。

 

ワンちゃんも楽しそうに遊んでカフェ内でゆっくり寛いでくれています。

 

目指すべきカフェに少しずつなりつつあるので慢心せずどんどん良くなるよう取り組んでいきたいと思います💪

 

明日も朝から営業しております。

 

コーヒー豆のご注文を頂いていますので焙煎しながら営業したいと思います🔥

 

↓焼肉セット。昼間からご注文可能ですよ♪

f:id:annscoffee:20220404051738j:image