ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 7/11

こんばんは🌆

 

本日は短縮営業日でランチ無し営業日でしたがご新規様、常連様に来て頂きました。

 

1時間前に前もって予約を頂いたのでできることはしようと思い、ランチの準備をしてお出迎えしました。

 

ランチがないと告知していたのでランチが食べれることにすごく感動して頂きました。

 

自分の出来ることは確実にやること。

お客様が喜ぶ顔を想像して準備をすること。

 

改めて再確認出来た出来事でした。

 

当たり前のこと当たり前にすること。

 

非常に難しいです。

 

日々体調も変化しますし天候やモチベーションも変化します。

 

当たり前のことが出来なくなる状態が増えてきます。

 

だからこそ意識する必要があると思います。

 

明日も自分ができることをコツコツとやり続けたいと思います。

 

雨予報ですが朝からゆったりと営業しております🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220712061855j:image