ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 7/8

こんばんは🌆

 

午前中は良いお天気でしたが、昼過ぎから怪しい雲行きに☁️

 

15時ごろから大雨になりました☔️

 

この時期は仕方ないですね。

 

今日は一日ゆっくり営業できました。

 

忙しい日でもゆっくりした日でも今日のような状態を保ちたいなと思います。

 

準備を万全にして100%の状態で毎日営業することを心がけます。

 

カフェメニュー、アルコールメニュー一新しました。

 

ライチ、パッションフルーツ、チャイ。

 

3種類のシロップも入荷したので少し甘めのドリンクを。

 

ランチ以外のお客様も選べるように、コーヒーが苦手な方でも飲めるようにと思いました。

 

軽食メニューやその他、まだまだ改善しないといけない課題が沢山です。

 

毎日一つ一つクリアできるように無駄な時間を過ごさないようにしていきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220709051901j:image