ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/6

こんばんは🌇

 

1日中雨が降り続いています☂️

 

今年は雨が少ないようです。

 

農作物の育ちも悪いだとか。。

 

恵の雨になると良いですね♪

 

個人的には雨は嫌いですが畑の為には良い雨の量だと思います☔️

 

地元の方々はほぼ毎日のように通ってくれています♪

 

日常に少しずつですが溶け込めている気がしています。

 

慢心せずコツコツと営業していきたいと思います。

 

先月初めて寄付額が10,000円に乗りました。

 

ほんとうに微力ですが。

 

1頭でも多くのワンちゃんのためになってくれたらなと思います♪

 

明日は焙煎day🔥

 

ランチは無しでコーヒーと軽食のみの短縮営業です。

 

定休日を無くしての試み。

 

1週間に1日、コーヒーと向き合う日を作りたかったので始めました♪

 

新たなアイディアが生まれるかもしれないしやりたい事も一つずつやっていけます。

 

一石二鳥。

 

器用な方ではないので、何々をしながらやるということが上手く出来ません。

 

ひとつひとつ目の前のことに集中して向き合うこと。

 

無駄なこと、遠回りを沢山して学んでいけたらと思います!

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220606194719j:image