ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/15

こんばんは🌆

 

あいにくの雨模様☔️

 

少し気温も低く肌寒い1日でした。

 

足元が悪い中、ご来店してくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

お近くのご近所さんも通ってくださるようになり本当にありがたいです。

 

土日も混雑が予想されまじ、一つ一つ、ひとりひとり丁寧に仕事していこうと思います。

 

週末は天気も回復するようです☀️

 

最近開始した焼肉セット。

 

好評で沢山の方々にご予約頂いております。

 

一貫性のあるメニュー作り。

 

ワクワクし、飽きられないメニュー作り。

 

夏に差し掛かるのでドリンクメニューやデザートも少しずつ増やせていけたらなと思います。

 

これからもどんどんアップデートしていきます💪

 

f:id:annscoffee:20220416054249j:image